2014/06

<< June 2014 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

おかえしプレゼント



先日、職場の先輩の結婚パーティにお呼ばれしてきました。
入社してからずっとお世話になって、
プライベートの話もいっぱいしてきた先輩だったので
本当に自分のことの様に嬉しく、涙の出るパーティでした。
最近の新郎新婦からのおかえしプレゼントは、かわいいのが多いですね!
メッセージも付けられるし、使える洗剤はありがたい笑


ウェディングブーケ



参列した結婚式のブーケ、ヘッドドレスを作りました。
ドレスに合わせて、少し生成に染め落ち着いた印象に。
初めてこんなにバラを作ったかも??最後、
アレンジメントは先生がとってもステキにしてくださいました!
花嫁さんもみんなよろこんでくれて、がんばって作った甲斐があったなぁ。


プティトワレ



青山のスパイラルマーケットに仕事で行った時に見つけたトワレ。
L’Harmonie(アルモニ)と言うブランドだそうで、3種類の香りがあります。
私は、L’eauがとっても気に入り購入。
リネンウォーターやソープもありました。香りを揃えたくなりますね。通販にもありましたよ。

スパイラルマーケット


結婚式



5月最後の週末、明治神宮での結婚式に参列してきました。
良すぎる天気の中、厳かな式は観光客にも祝福されているようでした。
神式もステキですね。
家族っていいなぁと思わせてくれた幸せに満ちた披露宴で、
ばっちり新婦の手紙では泣いてしまいましたよ。お幸せに!


お知らせ



更新が止まってしまい、ごめんなさい。
HPをリニューアルし、
自宅でクラフトサロンを開くことになりました。
ご案内などはHP と、もうひとつブログを開設しましたので
そちらもチェックしてくださいね。
このブログは、以前のように日々のつぶやきページに
戻しますので、引き続きみていただけると嬉しいです。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--