2013/10

<< October 2013 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

リースのレッスン



今日のクラフトレッスンはひと足早いリース作りでした。
気合いの2個制作!メインの葉っぱと実の色が2種類あるので
それぞれに合わせてリボンの色も選びました。
あっという間だったそうですよ、すごい集中力でした。
後、少しだけ空きがあります。お問い合わせくださいね。

レイドバックミュージックスクール


似顔絵



豊中のクラフトレッスンに来てくれてる女の子が似顔絵を描いてくれました。
渋い色鉛筆しか持って行ってなかったんですが、
それを使ってステキな絵になりました。
書き方習ってるので字も上手で感動。ハートの風船になってるのがかわいいですね。部屋に飾っておきます!


クリスマスのレッスン

IMGP3284.jpg

11月のつばめサロンとのワークショップは、上の写真のクリスマスリースでしたが
早々に予約が埋まってしまいました。ありがとうございます。
雰囲気は変わるのですが、自分でアレンジしてもらえるリースは、
レイドバックミュージックスクールのクラフトレッスンでも11月に行ないます。
こちらは人数を増やし、空きがありますのでお待ちしております。
ホント早いですよね、もう年末の準備をするなんて・・・

お問い合わせはこちら
レイドバックミュージックスクール


懐かしの!



2ヶ月連続でフリマに参加しました。
母のスーツを処分したりだいぶ家の納戸がスッキリしました。
私の宝物入れも見つかり開けてみると、食玩やサンリオのオマケがぎっしり。
よく、これで遊んだなぁと妹と懐かしみました。
グリコのお気に入りのオマケとキキララだけ残してお別れすることに。
久々に手に取れてよかったな。


素敵なポスター



今日、ハンドクラフトレッスンの教室に行くと、
素敵なポスターが貼ってありました。うれし〜です。
26日の午前中は定員になりましたが、他はまだ空きがありますので
お待ちしております!ご予約は、

レイドバッグミュージックスクール


フェルトの道具



10月に入りましたね。関西もやっと秋らしくなってきました。
フェルトの道具も、消耗品なので少し新しく。やっぱりピンクか木製が好き。
形から入る方ですが、今はこれに落ち着きました。
クローバー社のものとチューリップ社のもの。
チューリップ社は日本の会社でありながら、海外向け手芸用品の扱いが
多いのでデザインがgoodですよ。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--