2013/04

<< April 2013 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

5月のスケジュール



5月もHAND CRAFT LESSONありますよ!
8日(水)・18日(土)・21日(火)・25日(土) 各日11:00〜13:00
5月は、平日もレッスンします。良かったらご参加くださいね。
写真は、前回のレッスンで小学生の女の子が作ってくれたサイのマペットペン。
いっぱい、糸の飾りもつけてかわいらしいでしょ。サイが好きなんだそう。
あんまりサイのグッツはないだろうし、1点モノのオリジナルは特別ですね。
マペットペン以外もレッスンしています。詳しくは、
http://lbms.jp/koriste.html ご予約はレイドバックミュージックスクールへ。


タッセル作り



長い間お世話になった先輩へお礼にタッセルを作りました。
小さなタッセルを24個付けています。
ちょっとモリモリ過ぎたかも笑。
これはボリュームがあるので、バッグに付けたり、
インテリア用ですね。


梅田で考え事



梅田で良いとこ見つけちゃった。
オーガニックらしいので、少しお高いなと思うけど
明るい店内で、程よい放ったらかし感が1人で考え事するのに
ぴったりです。タリーズも好きだけど。
場所はとりあえず内緒です笑


4 STORY 手織り4人展



教室のお知らせで後回しになってしまいましたが、
今月半ばに、3月に卒業された織りの生徒さんが
グループ展をされました。もう、感動です!
どんどん吸収されて、オリジナルの作品が
たくさんありました。ほんとにうれしいです。
まだ、準備ができてないですが
手織りレッスンもしていきますので
おまちくたさいね。


52枚のバラ



小さなバラは作りやすくて好きですが、
やはり花びらの多いバラは華やかできれい。
希望通りの色に染まり、テンションあがったよ。
高さのない花なのでコサージュ向きですね。


アサイーボール



先日のかんたんシュシュのワークショップでは
たくさん作っていただきました。楽しかったですね!
久しぶりに食べ物ネタを。
ハワイに行ってからアサイーボールにハマっています。
もうすぐ買ってきたのが、なくなってしまう〜。
甘めのグラノーラがお気に入りです。


ゆびあみかんたんシュシュを作ろう!



いよいよ、明日です。
「ゆびあみかんたんシュシュを作ろう!」
時間:11:00〜14:00(随時受付)時間内いつでも来て下さいね。
場所:レイドバックミュージックスクール

音楽教室に行かれてる方も初めての方もお待ちしています~!
初めてお会いできるのを楽しみにしています。
サンプルなどももって行きますので、お気軽に相談くださいね。


HAND CRAFT LESSON マペットペン



HAND CRAFT LESSON 2回目は4月20日(土)11:00~13:00
フェルトのマペットペンを作ります。参加費 ¥2,100(材料費込)
動物や、謎のキャラクターなんでもありですよ。
写真は以前のレッスンで生徒さんが作られたマペットペン。
かわいいですよねー!見本はありますが、自由に作ってもらえます。

こちらは要予約となっていますので、ご注意ください。
お問い合わせは、
レイドバックミュージックスクール豊中校
06-6333-7718 or info@lbms.jp


三ツ矢サイダー



気になってた三ツ矢サイダーのフルーツ味。
キャンペーン価格の上に4つ買うとバケツ?が
ついてくるとなると手が伸びてしまいます。
掃除機のハリーだっけ?に似てるような…
フェルトのレッスンで役立ちそうですよ。
色違いも欲しいなぁ。


看板



始まる教室の前に出す看板を書いてきました。
難しい〜!でも、楽しかったです。
当日は、シュシュ以外にもこれからレッスンで作れるものの
サンプルなども持って行きますので、
見にきてくださいね!
詳しくは↓

レイドバックミュージックスクール



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--