2009/02

<< February 2009 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

トーク帽



大好きなおじいちゃんが亡くなりました。
おしゃれだったおじいちゃんを送るために洋装はトーク帽をかぶりました。
喜んでくれていたらいいな。
音楽団にいたので好きだったクラッシックで送り出しました。
ほんとにさみしいです。


リュリュ 



何ヶ月かに一度仕事で使わせていただいてる芦屋のRギャラリー。
今回もかわいくディスプレーできたかな。
シュシュがパン食い競争のパンのようにぶら下がってるのです。
ドーナツっぽい。

RYU-RYU


すずらん

 

今月はすずらんです。去年作ったコサージュと葉の生地を変えてみました。
もっと花の形を知らないとなーと思っています。
写真集って高いですよねー。
花時間っていう雑誌も結構高くてこの間買うのを躊躇してしまいました。
こんなときこそ図書館?


中川清美×ゴンチャロフ



バレンタインチョコは用意しましたか?
この時期はチョコへの金銭感覚が麻痺します。
これは自分用。中川清美さんのイラストボックスで、
チョコもプリンやモンブランの形しててかわいい。
普段手に入らないベルギーチョコも買うつもり。


チュール素材



もうすぐAVRILの糸セールがあるので、
以前に買って使ってないもの、買い足すなら何を買うかのチェック。
結構な量のチュールヤーンとラメリリヤーンがありました。
とりあえず、しっかりしそうなので、夏バッグを作ってみようかと
編み始めたのですが、編み物久しぶりで肩こりがひどいです。


noi



とっても久しぶりに髪を伸ばしています。
すぐに断念して髪型かえちゃいますが、今回は違います。
十年近くお世話になってる美容師さんが今おられる店は、
こじんまりしていて空間が素敵です。
髪の手入れにもっと通いたいところです。

noi



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--