2008/04

<< April 2008 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

デカクラッチ



ちょっとずつしか進んでいなかった、ジュートの刺繍。
ようやく終盤です。5月中にクラッチバッグに仕上げて使いたいです。
結構ホコリが出るので、うーん・・・となっていたのですが、
かわいいウッドビーズを見つけてテンションが上がってきました。


チューブトップ



昨日の休みに織ってみました。ツィードっぽいチューブトップです。
上の部分はゴム糸を使っています。
大体想像通りでしたが、もっとフレアにするための工夫がいりそう。
太めのサテンのリボンをストラップみたいにしてキャミにしようかな・・・


ニールズヤード



アロマに関して全くの初心者ですが、
友人に教えてもらいながら少しずつ集めたいと思っています。
最近、リラックス、オンオフの切り替えが上手く出来るようになりたいと強く思うので
自分の体のシグナルを聞ける様になればなーと。


シルク大判ストール



少し前に織ったシルクとペルー綿の大判ストール。
想像以上に肌触りがよく、お包みに出来そうなぐらいです。
シルクだけど太番手だし最近のお天気では暑くなってきたので、リネンのを作ります。
あ、その前に服に挑戦してみようかと・・・・うまくいくかどうか。


キャンドル



誕生日プレゼントにいただいたキャンドル。
お花がほぁっとキャンドルの明かりに照らされてきれいです。
やっぱり生花はいいですね、習ってみたい。


麻のストール



誕生日です。早いですねー1年は。実は4月はあんまり好きじゃないんです。
なんだかみんながそわそわしてるし、年は取るし。。。

ステキな女性になるために今年もいろんなことに挑戦するぞ、オー!
写真のりょうさんもステキはママさんですよね。
そのイメージでリネンのストールを織るつもり。


クロッシェの帽子



すっかりご無沙汰していました。
誰も騙すことなく、知らない間に4月という感じです。
春夏物をじゃんじゃん作っていますよー。
深めのつばのクロッシェ帽。太いのリボンでアクセント。
自分のこの春夏のテーマはリゾートかなー。



(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--