2017/09

<< September 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

MARcourt




不思議な階段でした。左右から上り下りできます。
三条通に新しく出来たMARcourt。
古い洋館で中に蔵もありました。素敵な空間です。


蔦屋書店



梅田の蔦屋に行ってきました。
仕事帰りの人でごった返してましたよ。今度は朝イチでいってみよう。
代官山と違うのは、やっぱり大阪人は本屋でもうるさいねー笑


益久の市

奈良遠足!斑鳩 益久の市に初めて行って来ました。今回は、綿糸のみを目指して。生地も安くなってた〜。…続く


スマイル



スタッフみなさんにこれでもかっ!てくらいの笑顔をいただきました。
照れくさかったけど、なんかにやける。


夕焼け小焼け




うめだ阪急のここからの眺めが好き。
雨も止んで綺麗な夕焼けでした。


流行りの…



サルビアのバックナンバーを探しにスタンダードブックさんへ。
今流行りのクレンジングジュースを今流行りメイソンジャーでいただきます笑


春のカタログ



この時期は、いろんなショップでカタログもらいに回るんだけど、
ビームス3冊!ラインによって違うらしい。


グラデーション



糸ごとでなくて、色順にグラデーションで並べたら圧巻。見慣れた糸が新鮮でワクワクします。


SALON adam et rope



天王寺に行けば、最近はここ。
お店の商品を眺めながら、考え事します。
什器や、ディスプレイが好き。


ショーウィンドウ



いつも阪急のショーウィンドウは、ワクワクする。
ドールのお洋服もいいけど、そのしぼまない風船が欲しいです!



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--