2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 

フラミンゴ



財布と化粧ポーチを新調。
このフラミンゴピンクが大好き!
フラミンゴのポーチは、LOFTで見つけたもの。
kate spadeのフラミンゴポーチは、あっという間に売り切れでした。


パステルカラー



IKEAの限定商品。パステルカラーの色合わせが最高にツボでした。
初めてカーペットを買いました。
ここに敷いてるもののピンクバージョン。
机は定番、これいつか欲しいやつ。


MEDERUのレザーフラワー



手作りのレザーのお花。とっても繊細です。
インスタグラムで知ってついにてに取ることが出来ました。


アマダナの電卓



何年も前のamadana×minä perhonenの電卓。
ミナのポーチ付きでオリジナルカラーでした。
お気に入りなんですけど、持ってるみなさんが言うように
樹脂?がベトベトしてくるんです。
ボタンも押しにくい。
CASIOが使いやすいなぁ、やっぱり。


iPadバッグ



母の友人の手作りiPad用バッグ。中は、キルティングです。
イラストも、どうぶつやお菓子色々ある中
やっぱり手芸アイテムを選ばせてもらいました!手書きですよん。
可愛くてお気に入り〜


多肉植物寄せ植え



少し前の話。水やりが苦手な私でも多肉植物なら育てられるだろうか、
寄せ植えもかわいいよねとフラワーアレンジメントの出来る友人に相談してました。
私より多肉植物が似合う友人に先にプレゼントしようと、
アレンジメントをお願いしました。6月生まれの親友に…
私はどんなのをオーダーしようかな。


おかえしプレゼント



先日、職場の先輩の結婚パーティにお呼ばれしてきました。
入社してからずっとお世話になって、
プライベートの話もいっぱいしてきた先輩だったので
本当に自分のことの様に嬉しく、涙の出るパーティでした。
最近の新郎新婦からのおかえしプレゼントは、かわいいのが多いですね!
メッセージも付けられるし、使える洗剤はありがたい笑


プティトワレ



青山のスパイラルマーケットに仕事で行った時に見つけたトワレ。
L’Harmonie(アルモニ)と言うブランドだそうで、3種類の香りがあります。
私は、L’eauがとっても気に入り購入。
リネンウォーターやソープもありました。香りを揃えたくなりますね。通販にもありましたよ。

スパイラルマーケット


キトリシリーズ



デルフォニクスのキトリシリーズは
塩ビで使いやすい、少し大人な文房具です。
色違いで同じ型をいくつか買うくらい大好きで
バッグの中には3〜4種類いつも入っています。
今日のバッグに入れてたもの。カラフルでテンション上がる!


サーモマグ



今欲しいもの。スターバックスで見つけました。
サーモマグは2つ持ってるやん〜と自分にツッコミつつ、
買ってしまいそうです。シンプルにかわいいです。
バレンタイン限定なのかなぁ。



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--